2011年11月21日月曜日

前期第6節長野パルセイロ戦の展望

11月23日(水)はにかほグリーンフィールドに長野パルセイロを迎えて前期第6節の試合がある。

11月13日の南長野で行われた後期第15節の試合結果をもとに展望する。

試合結果は4:1敗戦

シュート数 長野16本に対し秋田10本

点差も大きかったが、それ以上に相手に自由な攻撃をゆるしてしまった。

この差をホーム観衆の前でどう修正してくるかが見所。

長野の選手では、24番藤井貴が3アシストと大活躍、彼を抑えることが出来るかが鍵だろう。

相手の攻撃(シュート)を10本以下に押さえれば勝機もありそうな気がするが・・・・

攻撃陣ではこれまでの秋田の総得点の半分以上を上げている松田に期待するしかないかな

ここで2得点以上して得点王争いのトップに躍り出てもらいたい。

そのほかの選手では、交代で出てきそうな富樫、小澤

前線で動き回り、得点してくれそうな予感・・

がんばれ!! ブラウブリッツ秋田!!


この試合、やまみんは体調不良のため参戦出来ないのが残念だ。

参戦できる方、よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。先週の借りはホームの意地で返して欲しいですね。  寒暖の差が大きな日が続きますので、くれぐれも体調管理にはお気を付けください。さみしいサポ席になりますが声を枯らして応援してきます。

    返信削除
  2. >よこて~さん
    長野の選手は全体の統率感があり、迫力ある攻めをしてきます。どうすれば、打開できるか・・
    探りながら攻めるのでしょうね。つまらない失点ミスに注意すれば良い戦いが出来そうと思います。
    明日は参戦できませんが、ひっそりと座って観戦だけに変更予定です。感染性の風邪にかかっているのでみんなの周りには行きません。

    返信削除