2013年1月17日木曜日

2013年新体制発表

2013年シーズンを託す監督は

与那城 ジョージさん

ニューウェーブ北九州の監督時代にJ2への昇格を勝ち取っている

JFLで実績のある方なので、断然 期待する

彼の一言一言に彼の経歴に裏付けられた説得力がある

ブラウブリッツ秋田を戦うプロ意識の高いチームに引き上げていただきたいものだ

そして、熊林以外の新加入選手も発表になった

2013年の新戦力は以下の10名

FW 平井晋太郎(佐川印刷から)、菅原太郎(HOYOから2シーズンぶりに復帰、おかえり~)

   牧内 慶太(専修大学から)、比嘉 雄作(海邦銀行から)

MF 熊林親吾(草津から)、半田武嗣(MIOから)、

DF 初田 真也(琉球から)、木内瑛(仙台大学から)、大森 啓生(関東学院大から)

GK 熊野一樹(神戸国際大学から)

攻撃陣が実績のある選手を獲得できたが、守備陣は人数も少なく

新人が多いのがちょっと気なるかな

熊林以外の注目選手としては平井晋太郎


        (写真は2012年9月15日、太陽が丘)

佐川印刷の9番で、昨年の秋田との対戦では

6月9日 秋田3:3SAGAWA印刷(八橋陸)では6分に先制点

さらに

9月15日 佐川印刷1:1秋田(太陽が丘)では76分に同点ゴール

なによりスピードがある さらに足下が上手で、ボールキープが出来る

高さもあるし、松田との強力な2トップを期待していいだろう

背番号は11番あたりかな?


ところで、この前の監督予想では

見事に外してしまった!!

まぁ、有馬でもみごとに外していたやまみんだから

しょうがない(←いつもの事ですbyママ)



0 件のコメント:

コメントを投稿