2013年6月13日木曜日

横河武蔵野戦の展望

6月というのに季節外れの暑さ

やまみんは今日、海辺で仕事





ハマナスの花が咲いて、穏やかな海でした

さて、明後日は東京の武蔵野市で

JFL第16節 横河武蔵野戦

昨シーズンまでの対戦成績は

2007年(TDK SC)
6/10  H 1:1 
10/20 A 1:4

2008年(TDK SC)
4/13  H 1:3
7/6   A 1:1

2009年(TDK SC)
4/19  H 0:2
7/11  A 0:1

2010年(BB秋田)
5/16  A 1:1
7/15  H 1:1

2011年(BB秋田)
12/3  A 3:3
11/27 H 0:1

2012年(BB秋田)
5/20  H 1:1
7/29  A 0:2

12戦して6分6敗

なんと、今まで勝ったことがない・・・(´・ω・`)

土曜日に試合が行われる武蔵野陸へは2010年に訪れている

このときは、久保田圭一のゴールで先制!!

このまま逃げ切れるかと思った後半40分 

中央付近からGKとDFの間にクロスが上がり

DFが頭で触ったボールが

前進したGK小野くんを越えてゴール

痛恨のオウンゴールとなった

http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/pdf2010/R2010A0011112J(1).pdf

これが横河武蔵野戦で最も勝ちに近づいた試合だったと思う

さて、最近5試合でのスコア

5/12  A 2:0 HOYO
5/19  H 1:4 金沢
5/26  A 3:2 福島
6/1   A 2:3 仙台
6/8   H 3:6 藤枝

前節は大量失点でホームで連敗となった

しかし、ジョルジさんの目指すサッカーは正しいと信じている

秋田のストロングポイントを活かし

暑さに負けず

運動量を増やし

丁寧なパスができれば

勝利は近いと思う


やまみんも明日の夜、仲間とともに車で弾丸参戦します!!

がんばれ、ブラウブリッツ秋田!!









0 件のコメント:

コメントを投稿