2014年3月21日金曜日

今年もゲーフラ作っちゃいました!

今日の秋田市は雪(;´・ω・)vc

日曜日はどうなるのだろう?

と心配しながら

サポーターはホーム開幕の準備


今年加入の選手達のゲーフラを作っちゃいました

まずは、

三宅くん


三宅くんのプレーはまだ見たことがないけど、きっと近いうちに見られると期待している

島川くん ♪♪

島川くんは昨年途中加入なので、作っていなかった

今年は不動のセンターバックとして守りの中心選手として活躍してくれるだろう


グノ←やまみん的にはグンホ

韓国の国旗をイメージした配色にしてみました

ドリブルが上手くて面白い存在になりそうな予感


今井



2012年シーズンに途中加入

もう一度秋田でプレーが見られる

怪我で始動が少し遅くなりそうだけど、みんなに疲れがたまってきたときにカムバックしたら

良い仕事ができそう


峯くん

背が高くて足下が上手い

ゲームに慣れてきたら、起爆剤になりそう


石川




上背があり、反応が良い

ゲームをコントロールできるようになれば、不動の守護神になると思う


藤井





ジュビロユース時代から知っている選手

長野での活躍は記憶に新しい

周りとの連携がかみ合えば、得点に絡むプレーが多くなると期待


レオナルド




エースとして期待

百獣の王ライオンのように、圧倒するプレーで得点を量産して欲しい

J3リーグ初の得点王となることを期待している


23日日曜日のホーム開幕戦

ゴール裏でゲートフラッグを掲げて選手を応援してみたい方、是非ご協力ください

(開幕戦に限らずゲーフラに興味のある方募集中です
 手が2本しかないやまみんを助けて下さい)



福島からは100名くらいのサポが来秋するという


一人でも多くの仲間に声をかけて

ゴール裏に集まり、大きな声で選手を後押ししよう

一人一人が、もう少し大きな声を出せば

スタジアム全体が沸き上がる声援でいっぱいになり

選手はより勇気づけられるはずだ

そして、秋田の勝利を呼び込むぞ!!

頑張れ!! ブラウブリッツ秋田!!

0 件のコメント:

コメントを投稿