2014年6月8日日曜日

福島戦結果

今日はJ3リーグ第15節 みちのく三つ巴 ユナイテッド福島FCを八橋に迎えた一戦

前節の盛岡もそうだが、東北勢との対戦では絶対に負けたくないと思う

サポーターも気合いが入っている



13時試合開始


スタメンはこんな感じに見えた


        石川


     島川   初田
山田           川田


     新里   熊林


レオナルド 藤井   平木


        三好


平木が今シーズン初スタメン、DFラインは島川が累積開け

平木がどんなプレーをするのか、期待しながら応援を行う



開始直後から、秋田ペースで進む

熊林も下がり過ぎず、ボールの出し手として自在に動き回る





前線の藤井、レオナルドも左右にポジションを移し、抜け出しを図る


しかし、前半終了間際の43分 

押し込まれ、苦し紛れのクリアが相手に渡り

ミドルシュートを打たれ、決められる





相手選手を褒めるしかないような素晴らしいシュートだった

前半はこのまま終了

後半はメンバー交代なく開始


前半と比べて、より攻撃的に攻める秋田

熊林も高い位置を保ち、ボールを散らす

前線の三好、レオナルド、藤井、平木とチャンスを伺う







63分 藤井out峯in

峯が前線で高さを活かし、またDFの背後狙う



69分 レオナルドoutイグノin ベンチも今日は早めの交代だ

イグノも右サイドで動き回る


しかし、秋田はチャンスを作るものの、シュートまで持って行けない

84分 山田out前山in

三好がエリア内で倒されるも当然、笛はならされず・・・

結局、福島に固く守られて、悔しい敗戦・・・

福島の選手達がサポーターの前で喜ぶ姿を見ながら歩いている熊林の後姿が印象的だった


この悔しさは、勝利でしか晴らすことはできない

頑張れ!! ブラウブリッツ秋田!!

やまみんは諸事情により来週の試合は欠席です

・・いえいえ、ブラジル行くわけではありませんが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿