2015年1月12日月曜日

帰ってきた ”雷神” 松田正俊氏!! 

先週、クラブからの突然のニュースが飛び込んできた!!

松田正俊氏のヘッドコーチ就任!!

2013年で現役引退し、ジュニアユースのコーチとなっていたけど

1年のキャリアで、ヘッドコーチだ

2014最終節(11月23日)の彼の姿をあきスタで見つけたときは、こんな感じでしたぁ~



すっかり ” 膨~張~ ” していました (失礼(^▽^;)

彼の現場復帰はやまみん的には 大歓迎  (^o^)

松田魂を現場に注入して、負けてもあっさり和風風味だった選手達に

勝ちと得点に対する執着というか 強いこだわりを持たせてもらいたい

ピッチでは兄貴としての一面の他に、鬼軍曹のように厳しい指導を願っています

さて、来週にははっきりするであろう肝心の監督人事だが

松田氏のヘッドコーチ就任ということは

松田氏と何らかのつながりのある方ではないかと・・・

来週の発表を心待ちしましょうね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿