2019年1月3日木曜日

2019シーズンもよろしくお願いします

明けましておめでとうございます
(いろいろと忙しくて挨拶が遅れました汗)

亥年ということで、新年はいのししラベルのワインで乾杯しました (^_^)


暮れから契約更新や新加入の選手がブラウブリッツ秋田のHPで発表されています

やまみんのお気に入りの久富選手も松本選手も契約更新してくれました!!

やったー(*^^)v

契約してくれた選手の皆さん、共に戦いましょう!

秋田を出た選手の皆さんもそれぞれの道で頑張ってください!

そのほか、やまみんが期待している新加入選手を5人挙げておきます

FW陣では

北脇健慈選手(YSCCから移籍)

藤沼拓夢選手(大宮から移籍、2018年はグルージャ盛岡にレンタル)

和田昌士選手(マリノスから期限付移籍)

MF陣では

小谷光毅選手(グルージャから移籍)

DF陣では

中島大貴選手(讃岐から移籍)

2018年に比べてかなり戦力アップしたと思います


やまみんは2019年シーズンもホーム戦と近場のアウェイ戦を中心として

ブラウブリッツ秋田の応援生活を続けたいと思います

今回の補強をもってしても、J3リーグを勝ち抜くには厳しい戦いが待っていると思いますが

粘り強く、勝利にこだわって戦う姿勢で、勝ちぬいてほしいと願います

勝利した瞬間にサポーター仲間と分かち合う喜びは何物にも代えがたいものです

2019シーズンも沢山の笑顔をスタジアムに咲かせましょう!!

がんばろう!! ブラウブリッツ秋田!!




0 件のコメント:

コメントを投稿