2021年1月24日日曜日

2021シーズン日程の決定

 2021年シーズンの日程が発表されましたね

J2のシーズンをどう戦うのか、楽しみですね~

開幕はアウェイでザスパ草津群馬と戦い

最終節のアウェイでのジュビロ磐田まで、全42試合・・・多い・・・

日程は以下の通りが決まりました

やまみんはコロナ禍の中、無事に有観客試合が開催されることを願っています

前半はホーム第19節のアルビレックス新潟との試合が未定


後半の第28節以降は開催日程のみでキックオフ時間やスタジアムが決まっていないけど・・


2021年はホームで皆勤できたら、大満足

アウェイは仕事の絡みがあったりして不確かなので、可能な時に参戦出来ればOKといった感じかな~

やまみん的には、行きたいスタジアムがいっぱいあって、アウェイ参戦をどれにするか迷う
ぞ・・・

2月は開幕のザスパ草津群馬との正田醤油スタへ行きたいけど、コロナでどうかなぁ

3月は栃木のカンセキスタとジェフ千葉のフクアリへ

4月は久しぶりの松本山雅のアルウィンとツエーゲンの西部緑地はどちらも行きたいな

5月は長崎のトランスコスモスへは行きたいな、ヴァンフォール甲府の山梨中銀もあるけど

6月は久しぶりの町田の町田GIONスタへ

7月はどちらも行ったことが無いので、愛媛FCのニンジニアかレノファ山口の維新へ

8月は大宮のNACK5か琉球のタピック県総ひやごんへ行きたいけどどうかな?

9月は以前にTRMで訪れたことのある水戸のケーズデンキか行ったことのない岡山のシティライトスタへ

10月は山形のNDスタ、新潟のビッグスワンへ

11月は相模原のギオンスタと2020年に新設になった京都のサンガスタジアムへ

12月の最終戦は磐田のヤマハへ

夢のような遠征計画を、これからじっくりとママと相談して決めたいと思っています


さて、今週のお酒は高清水の「試験醸造酒 一穂積・百田 2本セット」


いずれも、35%まで磨かれ醸されたお酒

こちらは、高清水のネットショップで購入(送料込み5,500円)

このランクの純米大吟醸(35%精米)をこの価格で手に入るのは破格値です
(まだ、ネットショップで手に入るようですよ~)

一穂積が菊地格さん、百田が加藤均さんと高清水を代表する2人の杜氏が挑んだ試験醸造酒

先ずは百田からいただきました

ふくよかで素晴らしい味わいです (^_^)v

百田と一穂積は、これからが楽しみです









0 件のコメント:

コメントを投稿