2012年6月24日日曜日

栃木ウーヴァ戦の結果

今日は八橋陸で栃木ウーヴァを迎えたJFL第17節




今日で前期の最終戦


ダイハツのスポンサー冠試合という事で、色々な企画が目白押し


開始前に秋田のアイドル『PRAMO』がカクシカと一緒に踊る
かわゆす


我々も『選手バスをみんなで迎えよう!!』



選手達を大旗やゲーフラで、スタジアムに迎える


選手は戸惑っていたようだが喜んでくれたと思う

この企画を続けて行きたいなと感じた

ご協力いただいた小さなサポーター達に感謝

スタメンはこんな感じに見えた

        彩貴

泰介   野本  小林  二戸

恭平   三好  川田  健児

      
   
      富樫  松田

試合は開始間もない11分に中央から右サイドのパス交換で、相手34番をフリーにしてしまい ミドルシュートを打たれ、失点

その後もなかなか前線にボールをつなげない秋田だったが

前半終了間際に、右CKを得る

川田が蹴ったボールは中央で、フリーになっていた松田へ 

叩きつけるようなヘディングシュートが決まり、ホイッスル




しかし、勝ち点3を目指して、攻めるがなかなか得点を奪えないまま試合終了

なんか、不満が残る試合だった

栃木では34番 濱岡が素晴らしかった

スルーパスを出す、タイミング、精度といい、良い選手だと感じた

これで前半戦はホームアウェイともに8戦して

       成績     得点   失点
ホーム  2勝5分1敗  10    9
アウェイ 5勝3敗     10    9

得点、失点は同じだが、勝ち数がちょっと異なる

勝ち点はホームで11点 アウェイで15点だから、アウェイのほうが成績が良い

ホームでは勝つ試合をするのではなく、負けない試合を目指しているのかな?

ホームで勝ってこそ、サポも増えるだろう
ま、んなこた、わかっとるわな。。。

次のホームは7月8日の西目だが、勝ち点3を目指して戦ってもらいたい

その前に、藤枝MYFC戦があるけど、やまみんは参戦予定







0 件のコメント:

コメントを投稿