2013年5月26日日曜日

福島FC戦結果

今日はJFL第13節

福島市の信夫ヶ丘競技場で『ド』との一戦

今年、JFLのステージに上がってきたチームであるが

昨年は地域所属の天皇杯で旋風を起こし、準々決勝まで勝ち進んだ手強い相手だ

6:00に仲間と大曲ICを出発

到着は10:00少し前

福島は秋田よりも季節が進んでいる

ハリエンジュの花が満開


(ALPA55ミリF1.7 絞りF2+NEX-5N このレンズは標準レンズだが単体で1:3のマクロが可能で、やまみんがもっとも好きなM42レンズ)

11時少し過ぎに、スタジアムに到着した選手を迎える

あれっ ?

松田がいない・・・・ 

11:30にスタジアム入り

まず手始めに、アウェイの洗礼!!

クラブフラッグがおかしい・・ 逆さ吊りの刑に遭っているナマハゲ




福島は秋田サポにとって、2番目に近いアウェイ

ということで、たくさんのサポが駆けつけた



試合開始直前には旗は直っていました



スタメンはこんな感じに見えた

         浅井

大森   江崎   初田   二戸

         新里

三好      熊林    恭平

     菅原      半田


開始時から福島が速いテンポで攻めてくる

なかなか、リズムを作れない秋田

危ないなーと思っていたら、12分に先制される

しかし、20分にFKのチャンス

熊林がゴール前に蹴ると

ヘディングをしようとする江崎とGKが交錯
(菅原と思っていましたが、メインからの情報で江崎に訂正しました)

2人ともボールに触れず、そのままゴール
(動画とれませんでした)

さらに、23分に右サイドの大森からゴール前へ

菅原が胸で落とし、そのボールを恭平がふわりと上げると

半田がワンタッチでシュート

http://www.youtube.com/watch?v=1nKZ1tQH5ms

これが決まり、2:1

前半の良い時間帯で勝ち越すことができた

前半はこのままで終了

後半はメンバーチェンジなく開始

65分過ぎに福島が2枚のカードを矢継ぎ早に切って

前線の選手を代えてくる

秋田も68分に前山out鈴木(健)in

しかし、交代直後の70分に福島に同点ゴールを許してしまう

74分に三好out牧内in

83分に半田out比嘉in

太郎がフリーのシュートをミスしたり

熊林の右足シュートが枠をかすめたり(←惜しい!) するが

得点できない

そして、アディショナルタイム3分

ゴールまで短いパスを繋ぎ、熊林から左の二戸へ

二戸が中央へ上げると、菅原が体を投げ出すようにして

ヘディングシュート

http://www.youtube.com/watch?v=zX0Y7DvNAeg


これが決まり、3:2

激しい攻防はこれで決着がついた






今日の乾杯はこれで決まりでしょ



( ^O^)/C □☆□D \( ^_^ ) カンパーイ! 



0 件のコメント:

コメントを投稿