2014年2月9日日曜日

J3リーグについて

3月9日にJ3リーグ開幕を迎える

J3リーグは  『 Jリーグ DEVISION 3 』ではなく

『 明治安田生命 J3リーグ 』となる

このリーグの持つ意味合いを昨年のシーズン終了報告会で

熊林選手がスピーチしている

参加できなかった方々のためにちょっと長いが、熊林選手のスピーチを紹介したい



J3リーグとはいえ

ようやく、Jリーグのスタートラインに立っただけだ

あくまで、目標は2年後のJ2昇格、5年後のJ1昇格

この目標に向かって

キャプテン 熊林

副キャプテン 初田、三好

を中心として、2014年シーズンのJ3リーグを精一杯戦って欲しい



さて、先日、選手達の背番号が発表された

http://blaublitz.jp/whatsnew/25724.html

注目の10番は熊林

そして、9番は新加入のレオナルド

8番には平木

平井は6番

島川は4番

その他の新加入選手は

2番 今井昌太

17番 峯 勇斗

19番 李 根鎬(イグンホ)

21番 石川 慧

23番 三宅貴憲

25番 藤井 貴

やまみんが昨年着ていたレプユニは10番

今年は、誰の番号を付けるか


ユニのデザインは発表されていない

しかし、先日ブラウブリッツ秋田オフィシャルファンクラブ『OLAHO』の会員募集

のリーフレットにヒントがあった

シーズンチケット購入者へのプレゼント品のピンバッジ

たぶん、こんなイメージのユニになるのかな




0 件のコメント:

コメントを投稿