2014年8月24日日曜日

赤い花と青い花 どちらが好き?

秋の訪れが朝晩感じられるところですね

サルビアの花が綺麗に咲き出しています


こちらはブルーサルビア
(SONY NEX-5N レンズ:PENTAX A 50mmF2 絞り2.8)

さて、今日はJ3リーグ第22節 

金沢西部緑地運動公園陸上競技場でツエーゲン金沢との一戦

だけど、やまみんは仕事の都合で参戦できず

パソコンの前で速報を見ています

金沢といえば、10番の佐藤和弘と19番の越智にいつも得点されているよなぁ

今日のゲームでも彼を押さえられるかが鍵だろうな・・

と思っていたら、25分に佐藤に決められたよ・・・ (-_-)

それでも失点後は気持ちを切らさず、前半は0:1で終了

後半開始と同時に峯OUT牧内in

牧内には前線からプレスに行って欲しいということかな?

後半はリズム良く、前線までボールが回せるようになる←と書いてある・・・

71分に相手DFのハンドでPK獲得

キッカーはレオナルド 左に蹴るが、GKにストップされる うああああ

その後も攻め続けるが、結局0:1で終了

またしても、金沢に勝てなかった・・・・

遠征したサポの皆さん 遠くまで応援に駆け付けてくれてありがとうございます

そして、本当にお疲れ様です

どうぞ、気をつけてお帰りください


で、今まで佐藤君と越智君にどのくらい得点されているか調べてみた

2013年5月19日 1:4 (越智49’)
2013年7月28日 1:2 (越智25’、佐藤57’)
2014年4月20日 0:1 (佐藤84’)
2014年8月24日 0:1 (佐藤25’)

来年の獲得したい選手名簿に佐藤君を入れておきましょう


来週は、ホームで町田に1:0で勝った琉球を迎える

順位も琉球に越されてしまった

来週は応援に行きます

やまみんのイチ押し レオナルドに気合いを入れて

きっちりと勝ってもらいましょう

がんばろう!! ブラウブリッツ秋田!!

もちろん、やまみんは青い花が好きです




0 件のコメント:

コメントを投稿