2015年3月29日日曜日

サクラ咲く!!

オオシマザクラ (SONY α7 ペトリ50mmF1.4(Kマウント)絞りF2)

2015シーズン 間瀬ブラウブリッツの初勝利おめでとう!!

スコアは1:0 (得点者:21分牧内)

相手の町田ゼルビアは鈴木崇、鈴木孝、久木野といった錚々たる前線がそろっている

彼らを無得点に抑えたことは本当に素晴らしい

今年の補強が効果的に現れた試合ですね

これで、俺たちの間瀬ブラウが強いことがばれてしまった

次節からはノーマークだった秋田が注目されること間違いなし!!

次節ホーム開幕戦に向けて価値ある一勝だ

町田とのアウェイでの対戦では初めての勝利だ

そして、関東での勝利は2013年3月23日のニッパツ三ツ沢でのYSCC戦以来

実に2年ぶりの勝利だ!!

アウェイで弱いと揶揄されていたが、今年は違うぞ (と言っておく・・・)


やまみんは諸事情により、今日はパソコン前での応援でしたけど

現地で応援された方達 お疲れ様でした

ドキドキ・ハラハラの痺れるような試合・・・

目の前でこの試合を見ることができたみんな ありがとう!! (正直、うらやましい限りです・・・)

写真のサクラは 昨日、秋田市土崎のセリオンの温室で撮影したオオシマザクラ

これから、秋田もにかほから始まりサクラが続々と咲いてきます

4月5日、12日のホームも連勝と行きたいですね

特にホーム開幕は試合内容なんかどーでも良い、とにかく勝て勝て 絶対に勝て!!

がんばれ ブラウブリッツ秋田!!


0 件のコメント:

コメントを投稿