2018年1月20日土曜日

練習を見にいく

今朝は天気も良く

鳥海山の姿もくっきりと見えた


こんな天気なので、一関で行われたブラウブリッツの練習を見にいった

向かう途中、やまみんⅡ号の走行距離が15万㎞を超えた

新車購入から3年足らずで達成 


いつまで、走ってくれるのだろうか? ずっと、走ってもらいたいけどね (^_^)

一関サッカー・ラグビー場は一関市の市街地からちょっと離れたところにある


天候にも恵まれた 気温は4度ほど

到着時は3種年代の試合が行われていた

どの年代でもサッカーって良いものです


ちょっと、見学してからスタジアム入り

やまみんも大好きな福西さんのサインがありました


練習は13:30から

練習開始前に池田さんと会話を交わす

今年加入した選手を中心に様子を確認

詳しい状態はブログに書けないので、聞きたい人は直接やまみんに聞いてください

でも、今年も相当やれそうだと感じました (^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿