2020年6月28日日曜日

2020シーズンは上々の滑り出し

ようやく待ちに待った2020シーズンが開幕

やまみんは仕事だったので、16時過ぎからPCでDAZN観戦

ママとは電話を繋ぎっぱなしにして二元中継

 
結果は4:0で快勝!!

吉田監督を迎えて、戦いのスタイルがどうなるかなと思っていたけど

前線へ素早くボールを回して、チャンスと見れば波状攻撃

期待できそうな攻撃が見られました

しかも、齋藤、中村、井上とFW陣が揃って得点!!

齋藤は2得点だし、井上はJリーグデビューを自らの得点で花を添えた

昨シーズン11得点の中村も1ゴール、3アシストと活躍

活き活きとピッチを駆け回っていた

吉田監督との相性が良いのだろうな

今後も中村は相手チームの脅威となるだろう


2020年シーズン 上々の滑り出しとなった

でも、コロナ感染の危険があるうちはなかなかスタジアムに行けないものね・・

ということで勝利を祝うお酒は

疫病退散の願いを込め、出羽桜酒造のアマビエラベル純米吟醸を選んでみました

全世界からコロナが終息してくれることを心から願っています

 
次節は福島ユナイテッドをホームソユスタに迎える
 
リモートマッチのため、スタジアムに行けないけど
 
ブラウブリッツ秋田の勝利のため、PC前で念を送るとしよう
 
頑張れ!!ブラウブリッツ秋田!!

0 件のコメント:

コメントを投稿