2011年10月22日土曜日

明日はソニー戦

明日はにかほでソニー仙台戦

『栗駒ダービー』とも呼ばれる東北決戦!!

しかし、今年のソニーは東日本大震災の影響で後期からの参戦という事でいまだ勝ち点10、最下位の18位

しかも、今週の水曜日には武蔵野で、8月7日の雷雨による中断試合の残り後半45分を戦っており、厳しい中3日のアウェイ連戦となり、コンディションが整っていないかも

一方のBB秋田は勝ち点28の13位
ようやく、このところDFラインと中盤との連携が取れてきたように思える

この試合のキーマンとしては『比嘉』を挙げたい

前節のMIOびわこ戦では、スタメンで最後まで前線で動き回っていた

しかし、シュート0の結果が示すように、比嘉らしいプレーができていなかったと思う

シュートチャンスはあったのに、エリア前で松田とのパス交換を選択するなど、ちょっと不満

明日は思い切ったシュートを期待したい


さらに、エース松田にはゴール量産を期待したい

前節ではシュート2本に終わり、松田にとっても不満が残る試合であったはず

得点王を奪取するためにも2得点以上を取ってもらいたい

0 件のコメント:

コメントを投稿