2012年4月8日日曜日

連勝ストップ

ここまでブラウブリッツ秋田は4連勝と好調な滑り出し

今日は”長崎かきどまり”でVファーレンとの1戦

私は参戦できなかったので、携帯とパソコンで試合経過をチェック

前半の39分に与えたPKを9番中山悟志に決められる

秋田はなかなかシュートまで持っていけないようだ

前半はシュート3本

後半はメンバー交代なしでスタート

49分に泰介out富樫IN

泰介はtwitterで 『 松葉杖が欲しいっす(^^;; 』 と書き込んでいるようなので心配だ
たいした怪我ではなく次節長野戦でも元気な姿を見せてくれたら嬉しいのだが・・

88分にPKをゲットするも松田のシュートはGKに防がれる

相手のGKが上手かったようだ 相手を褒めるしかないか

この試合では泰介の怪我という大きな代償を支払っただけに、何とか引き分けに持ち込んで欲しかったが、

結局、この試合はPKが明暗を分けた

PKは、はずす時も決まらない時もある

それが、サッカーだ

試合は、ほんのわずかな差で決まるものかもしれない
 
下を向かずに、次節、長野を迎え打って欲しい


遠く長崎まで応援に駆けつけた『B-FREAKS』のメンバーに感謝したい


次は、4月15日 八橋陸に長野パルセイロを迎える

長野は、今節も、横河武蔵野に5:0と圧勝している

前半戦の大きなヤマ場といえるだろう

みんなで選手の力となるべく、声援を送ろう

0 件のコメント:

コメントを投稿