2012年5月20日日曜日

横河武蔵野戦結果

今日は八橋陸でJFL第12節 横河武蔵野戦

今回も三吉神社経由で八橋陸に向かう

到着は10時ちょっと前 サポ仲間とともに『大いなる秋田』他のダンマクを設置する

今日の秋田は快晴で暑いくらい

BBパークで進藤冷菓の『秋田雪』を購入し、食べながらスタジアムIN

http://www.babahera.net/goods.html

スタメンはこんな感じかな?

        彩貴

松ヶ枝  野本  小林  二戸

      平木  三好

恭平             川田

      圭一  松田

怪我でメンバー外の江崎のポジションに今季初スタメンの小林が入る

前線は圭一が復帰 復調のマツダとのツートップ

試合開始直後から 横河武蔵野の右サイド20番と32番が良い動きで掴みきれず、危ない場面が続出

『右サイドは手ごわいねぇ』と会話していたら、27分左サイドからのクロスに32番が中央でヘディング ほぼフリー状態で、綺麗に決められる

前半はこのまま終了

後半は追い風を味方に攻勢をかけるが、なかなかゲームを作れない

『得点するには、松ヶ枝を一枚前に上げて、手数をかけたいなぁ』と会話していたら、62分圭一に代えて、オサムIN 泰介が右サイドハーフに上がる

さらに74分 三好OUTリンタロウIN

85分に恭平OUT富樫INと攻撃的な選手を投入するも空しく、時間が過ぎていく

すると、90分にGKが弾いた?ボールを松田が押し込み待望の得点

ギリギリで追いつく

その後も、チャンスを作るが、試合はこのまま終了

結局対横河武蔵野11戦目でも未勝利は変わらず・・・・・

秋田はゾーンで守っているせいか、ぽっかりとスペースが空くことが多い

さらに、相手はエリアの外からミドルシュートを打ってくる

今日の試合で目立っていたのは、泰介かな?

サイドバックの前半と比べサイドハーフにポジションチェンジした後半は攻撃の核となっていた









今日の良い点を挙げると松田の得点と追いついたこと

昨年だったら、あのまま、ズルズルと負けてしまったかもしれない試合だろう

この勝ち点 1点をもぎ取ったのは評価して良いだろう

しかし、ここで上位の成績を維持するためには、もっと得点が欲しい

 
次節はアウェイで大分でHOYO戦

なんとしても、勝ち点3を掴みきってもらいたい

頑張れ!! ブラウブリッツ!!








0 件のコメント:

コメントを投稿