2012年7月8日日曜日

Y・S・C・C戦の展望

明日は西目カントリースタジアムでJFL第19節 Y・S・C・Cを迎えた一戦がある

このところ、秋田は4戦連続勝ちなし(6月3日にHOYO相手に勝って以来)、
対するY・S・C・Cも3戦連続敗戦と共に勝ち星に恵まれていない


第18節終了時点の成績は

         順位  勝ち点     成績    得点 失点
Y・S・C・C   8     26   8勝2分7敗   33  25
秋田       10     26   7勝5分5敗   20  20

Y・S・C・Cとは前期第9節に対戦している。結果は、1:4で敗戦。

サポの間では、『雨の保土ヶ谷』と呼ばれる屈辱の敗戦

やまみん的には今期のワーストゲーム

明日は雪辱してほしいと願っている

勝ち点3を掴んだほうが再浮上のきっかけになりそうな予感がする

この勝敗の鍵を握るのは秋田のFW陣、特に10番松田正俊に期待したい



相手のY・S・C・Cでもっとも警戒しなければならないのは10番辻正男だろう

保土ヶ谷でも得点を許している



明日は秋田とY・S・C・Cとの10番対決となりそうだ

頑張れ!! ブラウブリッツ 秋田

remember 『雨の保土ヶ谷』



さて、前節の静岡遠征(6月30日~7月2日)

6月30日 12:30に仁賀保出発

日本海沿岸道、北陸道、長野道、中央道を乗り継ぎ、諏訪で宿泊

7月1日 9:00にホテル出発

中央道、中部縦貫道、一般道R52、新東名を乗り継ぎ、藤枝岡部IC

      12:00頃に藤枝市民グラウンド到着

試合後  17:30にスタジアム出発

行きと戻りは同じルートを利用

7月2日 朝3:00少し過ぎに仁賀保到着

      4:30 自宅到着 

やまみんは朝早くの調査だったので、そのまま荷物を乗り換えて、5:30出勤。

何とかなるものですね。 

でも、このくらいが当日帰りの限界かなと思います

遠征費用は
行きは3人で  高速料金  5,800円+ガソリン代 3,938円=9,738円
                                  (1人当たり3,246円)

戻りは5人で  高速料金 5,450円+ガソリン代 5,754円=11,204円
                                  
                                  (1人当たり2,240円)

今回は友人よりプリウスを借用できたので、思ったより遠征費用を抑えることが出来た。さすが、ハイブリット車。

浮いた分はまた、次の遠征費用に当てようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿