2012年11月10日土曜日

FC琉球戦の展望

明日はホーム最終戦

JFL第33節 八橋陸でFC琉球を迎え撃つ






琉球といえばこの人 


もとい間違えた 元日本代表 我那覇和樹






FC琉球とは開幕で対戦

前半に我那覇和樹にフリーで3本もシュートを浴びるも
(ことごとく、外してもらった)

後半の泰介のヘディングシュートと固い守りで1:0で勝利した

ところが、我那覇は前節に2得点と復調気配

ここまでの得点はランキング7位の12点で、うちの松田と並んでいる

年齢も松田と同じ、1980年組だ

ここは、負けるわけにはいかないぞ!!

昨年の対戦では、ロスタイムにPKを与え、我那覇に決められた

苦い思い出・・・

試合後に『まるごと市場』に寄ったら、FC琉球の選手達と遭遇

我那覇さんに『おめでとうございます』とあいさつしたのはナイショ

明日の試合後に行けば会えるかも・・・・

琉球の選手で我那覇のほかに注意しなきゃいけなそうな選手は

26番FW富所悠、24番FW田中靖大、14番棚橋雄介

ナニはともあれ、このメンバーで戦えるのはあと2試合

2連勝といこう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿