2012年11月8日木曜日

今日だけは・・・・グダグダ言わせてくれ

今日のオフィシャルで、契約満了の5名が発表された

 。・゚・(ノД`)・゚・。

わかっていても、この季節は つらい・・・

5番 小林宏之 

2007年にTDK SCに加入したときは、JFLでは神レベルのディフェンスを見せてくれた

卓越した対人の強さがあった
 
彼のおかげで残留できたと言ってもいいかもしれない

2008年にはTDK SCからその当時J1だった大分トリニータに飛び級で移籍する

そして、2011年に秋田に再び、加入してくれた

ツェーゲン金沢のアウェイ戦では、フェルヴォローザ石川・白山の元サポーターの方々が小林を慕って、秋田の応援に駆けつけてくれた

その試合では、小林の出場もあり、金沢に勝利し、フェルヴォサポと一緒に喜んだことが最大の思い出
             ↓2011年の金沢アウェイ



「オ~オオ~ オオ~ コバ~♪  コバッ コバッ !! 」

金沢でのフェルボサポとの出会いで、地元に応援できるクラブが存在する大切さを教わった


11番 松ヶ枝泰介

彼との出会いは、2007年のJFL開幕戦

ピッチに出る泰介に『松ヶ枝 えぐれよ!!』と声をかけたら

HONDA相手にサイドを何度も駆け上がりチャンスを作ってくれた

しかし、彼の一番の思いでは2008年5月18日の八橋球でのアルテ高崎戦だ

ホーム開幕から引き分けをはさんで、4連敗

この試合、TDKは前半開始早々にFW松田英樹のゴールで幸先よく先制

さらにDF増田清一の突破から得たPKをFW富樫豪が決め、前半を2-0とリード

後半も開始早々にMF松ヶ枝泰介が追加点を挙げると、終盤の相手の猛攻を凌ぎきり、無失点で快勝

泰介が得点後にサポーターのいるゴル裏に駆けつけて、一緒に喜んだ!!

http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/view/s.php?a=50

旧にかほサッカー協会HPより動画
         ↓
http://nfaweb.blog37.fc2.com/blog-entry-58.html#more

動画はこちら
 
        ↓
http://video.fc2.com/content/2008JFL%20TDKSC%20vs%20%83A%83%8B%83e%8D%82%8D%E8/20080518yY3mR1CS/&tk=TXpjNU56STBNalk9


今年も、開幕戦のアウェイの琉球戦で、決勝点となるヘディング(人よんで八艘飛びヘッド)を決めるなど


今シーズンは、ここまで4得点

十分に活躍してくれていた

実は、昨年のオフは移籍するんじゃないかと、ハラハラ心配していたが、今年は大丈夫だろうと思っていただけに寝耳に水

残念でならない

24番 久保田圭一

2009年のJFL得点ランキング4位(11得点)の実績を引き下げて

2010年にアルテ高崎から加入

今年、3月25日のアウェイ金沢での2得点が忘れられない



春先は好調だっただけに、その後の体調不良が惜しかった



17番 北森陽介

今年、加入して直ぐに怪我をしたのが、痛かった

夏前から出場を果たす

ソニー仙台戦ではスタメン獲得




京都市太陽が丘での佐川印刷戦

北森からのスルーパスが泰介に渡り、泰介が決める

動画がないのでJFLの試合結果
  ↓ 
http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/pdf2012/R2012A0012512J(1).pdf

27番 高橋理

2011年に加入して、直ぐにサイドバックのポジションを獲得

今年は、終了間際の出場が多かったが、しっかりと勝利に貢献してくれた

金沢戦でディフェンスで頑張る理  
             ↓




みんな、大切な仲間だ

契約満了のニュースで落ち込んでいたが

活躍している写真を整理していたら、写真から伝わってくる彼らのプレーで元気を貰えたよ

あと2試合だけど、君達を最後まで応援するからね



頑張れ

コバ!
泰介!
圭一!
理!
北森!


0 件のコメント:

コメントを投稿