2012年12月31日月曜日

2012年に出会ったみんなに

サッカーを中心とした生活を一年間送ってきた2012年も終わりを迎えようとしている

今年のブラウブリッツ秋田関連の観戦は

リーグ戦29試合の他

2月20日 水戸ホーリーホックとのPSM(ケーズスタジアム) 2:1で勝利

3月4日  福島ユナイテッドとのTM(にかほ) 4:1で勝利

8月12日 ミニ国体 青森との対戦(ASC) 2:0で勝利

8月26日 天皇杯県予選 カンビアーレとの対戦(八橋陸) 2:0で勝利

9月2日 天皇杯1回戦 平成国際大学との対戦(八橋陸) 1:0で勝利

9月10日 天皇杯2回戦 大宮アルディージャとの対戦(熊谷陸) 0:2で敗戦

その他のサッカー

3月20日 モンテディオ山形対甲府(NDスタ) 1:2で甲府が敗戦

4月21日 ディアブロッサ奈良対奈良クラブ(太陽が丘) 2:2で引き分け

5月13日 日テレベレーザ対アルビレックス新潟レディース(八橋陸) 3:1で日テレが勝利

6月17日 全社県予選 TDK親和対北都銀行(雄和) 2:1でTDKが勝利

6月27日 ナビスコ 仙台対磐田(ユアスタ) 0:4で磐田敗戦

7月28日 リーグ戦 浦和対磐田(さいたま2002) 0:2で磐田敗戦

9月29日 リーグ戦 川崎対札幌(等々力) 1:0で川崎勝利

12月9日 JFL入れ替え戦 ノルブリッツ北海道対栃木ウーヴァ 2:1で北海道の勝利

勝敗は観戦したチーム側から見たものです




2012年はリーグ戦29試合のほか秋田関係の試合を6試合、そのほかの試合を8試合

全部で43試合を観戦できた

2012年はブラウブリッツ秋田の応援を中心とした生活だったと思う

我ながらよく働きよく遊んだ1年でした

今年はサポ仲間と一緒に相乗りでアウェイに行くことが出来た

これは、楽しかったな

2012年に出会った全ての皆様に感謝します

拙ブログを訪れてくださった皆様にも感謝します


やまみんは、できれば2013年もブラウブリッツ秋田の応援中心の生活をしたいので

どうぞよろしくお願いします



さて、昨日のブラウブリッツTVで岩瀬社長の言葉にあった

来季監督の条件

『 JFLからJ2に昇格した実績のある方 』

『 日本代表歴がある方 』

ということで、JFLをからJ2に昇格した監督実績をちょこっと調べてみました

たぶん、この中にいるんじゃないかと 思いますが皆さんの予想はいかがでしょうか

やまみんは 〇〇さんの単穴に1,000円を勝負!!


また、秋田の顔となるような

『Jリーグで活躍した選手』 を獲得するとの言葉も

という事は、やはりあの方しかいないですね・・・


2013年シーズンも楽しみになってきたぞ!!


皆様 良いお年をお迎えください




0 件のコメント:

コメントを投稿