2012年12月2日日曜日

2012年のやまみんリーグ参戦結果

今年のリーグ戦は13位で終了した

結果は勝ち点37(9勝10分13敗)

やまみんは、開幕のFC琉球(沖縄読谷)から

最終節ホンダロック(宮崎県小林)まで合計29試合に参戦できた

そのうち、アウェイは13試合に参戦

2007年からの6年間で今年は最多の参戦だった

それは、前にも書いたと思うけど
「大いなる秋田」のダンマクを預かっていた事が大きく作用したのかもしれない

おれ達の誇り「大いなる秋田」を次のスタジアムでも掲げたいという想いが、29試合参戦という結果につながった感がある

チケットは13枚あったはずだが、
藤枝戦のチケットが大雨で溶けてしまったようで見つからなかった





観戦した中でのやまみん的ベストゲーム ヾ( ゚∀゚)ノ゙

第1位 第1節(A) FC琉球戦での泰介のへディングシュート

第2位 第3節(A) 金沢戦での圭一の2ゴール

第3位 第4節(H) HONDA戦、雪の中で三好のゴールと退場

前半戦でのカードが多いけど、仕方がないね

思い出すのも悔しいが、
やまみん的ワーストゲーム ( ´Д`)=3  ハァーッ

第1位 第22節(A) 武蔵野戦、選手全員、高温で?全く動けず・・0:2と完敗

第2位 第9節(A) YSCC戦、前半リンタロウのゴールで先制するも、前半の30分過ぎからは、チャンスも作れず・・・1:4と完敗

第3位 第29節(A) 栃木戦、松田が先制するも1:3と逆転負け


やまみんが29試合に参戦できたもうひとつの理由

これまでは、近いところへは車で出かけていたが、

遠いところは断念していた

しかし、今年はサポ仲間と参戦するようになって、

交代で運転することにより、

より遠くへ、そして楽に参戦できるようになった

そのため、車で参戦できるエリアが滋賀県、京都府まで広がった

また、みんなと参戦すると、往路は戦術論やスタメン予想などで大いに盛り上がり

勝った帰り道では、笑顔倍増、いや、倍倍増

試合に負けた帰り道では、みんなといろいろな会話をして来るうちに、敗戦のショックが癒された

一緒に参戦してくれる仲間がいるという事は素晴らしい!!

来シーズンも、やまみんは出来る限り参戦したいと思っているので、皆さんよろしくお願いします

m(_ _)m

先ずは、3月の開幕はMIOびわこ(やまみん予想)に参戦かな


0 件のコメント:

コメントを投稿