2015年8月1日土曜日

さらば!! やまみん号

我が愛車 ”やまみん号” と今日でお別れ (T_T)


ここまで仕事、サッカーとフル回転

走った距離は244,500キロ

長いようで短い4年8ヶ月でのお別れとなった

”やまみん号”はサポ仲間と良く遠征に出かけてくれた

仲間と一緒にアウェイに出かける楽しさを味わせてくれた

たくさんのサポ仲間にも運転してもらったよな

とりかえたばかりのタイヤのバランスが悪く仲間に迷惑をかけたことも(;´・ω・) 

特に思い出に残っているのは

2013年の都田でのHONDA FCへの遠征

帰りの道中は、強い風と豪雨の台風との戦いだったな

スピンしてる事故車を3台横目にみながらひた走った

車使いの荒いご主人さまの元、良く働き、良く走ってくれた

ありがとう!! ”やまみん号”

やまみんのこれまでの車所有歴は

スズキフロンテクーペ 0.8万キロ

スズキ アルト 6.5万キロ

トヨタ カローラセダン 13.5万キロ

トヨタ カリブ 19.5万キロ

ホンダ CR-V 23.5万キロ

三菱 エアトレック 29.5万キロ

スバル フォレスター 24.5万キロ

やまみんはいろんなメーカーを乗りたいタイプ

次の車はマツダの ”やまみん2号”

サッカー遠征に備えて 燃費の良いディーゼルを選択

次の遠征が楽しみだ!!




















0 件のコメント:

コメントを投稿