2016年1月24日日曜日

スカイドームでの練習見学

今日は新チームになってからの初めての練習見学に出かけた

行った先は ”あきたスカイドーム”

夜に行くとドーム全体が光って綺麗ですね


会場に着くと仲間達が先に来ていた

会話しながら観戦

ドームの半分を使用した練習で

ピッチ間がやけに短い

面積的には半分以下かな

それでも、改修のおかげで人工芝で練習ができるようになったのは誠にありがたい

トップチームとU18の対戦

12分×4本

3本目にユースチームが一矢報いる

(1-0、3-0、5-1、3-0)


2016年の新加入が多くて、名前と顔が一致しない

みんなと「あれは誰? じゃあ、こっちは?」

かろうじてわかる新加入選手は、伊東、浦島、久富、畑田←畑田は新加入というか、おかえりなさい組だからね(^-^;

そのほかでは、大陸、青島くん、堺くん、堀田くんがわかったかな

あと、動きは良いのに、どなたなのか全くわからない選手もいました・・・

川田、前山、熊谷、新里、山田、下田、松本は相変わらずイイ(*^_^*)

達也、新里、前山、琢之介がゴールを決めた

チャンスはたくさんあったけど、ユースのGKが好セーブ連発!!

試合後に、松本がユースのGKに声をかけていました←さすが

新加入では

久富はスピードもあり、足元も巧み 今年の戦力になりそう

大陸、青島の動きも鋭い感じがした

そして、琢之介が足元上手くなってたなぁ

今シーズンは期待できそうです!!

寒い雪国で、つらい練習環境だけど 

熱く・激しいプレーで、雪をも解かし開幕を迎えて欲しい

がんばれ ブラウブリッツ秋田!!

今日は寒い中かなりのギャラリーがこのTMを見に駆けつけてた

大勢に見守られることは選手たちの励みになると思うので

みなさん時間を見つけて練習を見に行きましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿