2017年1月29日日曜日

ビッグT補修作業

今日は、ビッグTの補修作業

2013年にBLUE+AKITAのみんなで協力して作成したものです

4年間、特に補修もせずに使い続けてきましたが

文字部分の剥がれが目立つようになってきたので補修することにしました

作業場所は中仙公民館清水分館

すっかり、雪に埋もれている感じです


告知のおかげで、飛び入りの参加もあり 賑やかに作業を行いました


お昼をはさんで、ペンキ塗り作業も順調に終了

お昼ごはんは、ママの味付けご飯と鮭チャーハンのおむすび

それに、山形風(するめ出汁)のこんにゃくでした

乾燥作業を終えて、ピカピカになったビッグT


作成当時の輝きを取り戻したビッグT

4月2日ホーム開幕戦であきぎんスタジアムに掲出するのが待ち遠しいです

今日、忙しいところ辺鄙な清水に足を運んで下さった方々に感謝です

どうも、ありがとうございます m(_ _)m



さて、金曜日に秋田市へ出かけた際に、事務所前をチェック

署名の人数は4万人を超えたようです


先日、魁新報で岩瀬社長が8万人を超えそうだとの記事が載っていましたが

目標は10万人だ!!

残り一ヶ月、手綱を緩めることなく10万人の署名達成を目指して 共に頑張りましょう!!

スタジアム整備に向けた署名10万人を成功させよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿