2018年8月26日日曜日

TRMラインメール青森戦

昨日はAスタでラインメール青森とのTRM

ラインメール青森はJFLカテゴリーのクラブ

中原貴之(仙台、新潟、福岡などでプレイ)や昨シーズンに秋田に所属した安芸銀治などがいるクラブチーム

盛礼良レオナルド(2014-15秋田、現マルヤス岡崎)が2016年に所属したクラブでもある

2018年のJFLファーストステージは8位(勝ち点22)と中位の成績だ

家を11:30に出て、スタジアム到着は12:40頃

車をスタジアムの駐車場に入れて、外に出ようとするが

やけに暑いので、躊躇する 31℃ほどか

気合いを入れて、歩き出す

向かう途中にラインメールのスタッフの車がありました


ねぶたの武者絵がモチーフになったエンブレム

ブラウブリッツ秋田のなまはげと似ているね

スタジアムメインスタンドの中央付近に席を確保する

いつものゴル裏に比べると格段いゲームが見やすい
(やまみんの年パスはメインスタンドで見ることができる種類だけど、リーグ戦ではここに座ったことがありません)


試合は45分×3本

ハーフタイムにピッチ内に散水されるときれいな虹がかかりました


試合結果
1本目 0:0
2本目 0:0
3本目 1:0(外山)
合計  1:0

外山くんが決めて、なんとかJ3リーグのメンツを保ってくれた

試合内容については詳しくは触れないが、先日の山形戦よりも良かったと感じた

試合後、山形戦で痛がっていた選手が松葉杖をついていた・・

残念だ 許すまじ・・42番・・・

さあ、次は8月26日のリーグ戦再開の相模原戦だ

がんばれ ブラウブリッツ秋田!!



0 件のコメント:

コメントを投稿