2013年10月12日土曜日

残すは6試合

日々、秋が深まるこの頃です

我が家の花壇の花も残り少なくなってきました

シュウメイギクが咲いていました

(PENTAX A 50mmF2.8 絞りf4 NEX-5N)

さて、今週はリーグ戦が休み

最終節まで、あと、残り6試合となりました

ここで、今シーズンのここまでの戦いのデータ

まず、27節終了時点の戦績は

13勝5分10敗の勝ち点44、得失点差+5






順位は6位

首位の長野パルセイロとは、勝ち点差が16もある

表をよく見てみると、J2ライセンスやJ3ライセンスを保有しているクラブが上位を占めている

長野や讃岐といったチームとの大きな違いはアウェイ成績だ


ブラウブリッツ秋田のホームでの成績は

14戦して8勝4分2敗(平均勝ち点1.93)

負けが2つしか無いのは立派!!

一方、アウェイでは

14戦して5勝1分8敗(平均勝ち点1.01)

負けが多く、なかなか勝てない

これには、アウェイへの移動がバスであったりする影響もあるかとは思うが・・・

残り6試合の対戦相手は赤枠で示すところ


来週からの戦いは次のとおりとなっている

10月20日(日)14:00 琉球(沖縄陸)

10月26日(土)13:00 横河武蔵野(にかほGF)

11月3日(日)13:00 町田ゼルビア(西目)

11月10日(日)13:00 長野パルセイロ(佐久)

11月17日(日)13:00 MIOびわこ(八橋球)

11月24日(日)13:00 佐川印刷(太陽ヶ丘)


残り6試合、悔いのない戦いをして欲しい

サポは、残り6試合を全力で応援します


さて、今日の練習試合


「ラインメール青森」とても良いチームでした(^^;)



がんばれ ブラウブリッツ秋田!!


0 件のコメント:

コメントを投稿