2013年3月22日金曜日

Y・S・C・C戦の展望

さて、今週末の23日(土)はニッパツ三ツ沢球技場で

Y・S・C・C(横浜スポーツ&カルチャークラブ)と第3節の試合がある

昨年は2度対戦し

5月3日雨の保土ヶ谷で1:4



7月8日 西目で0:1   といずれも敗戦・・・・
 

とにかく、よく走るチームだと感じた

昨年の観戦では、DFから前線へ上手くボールを繋いで攻撃を組み立てていた

今年の秋田と戦い方は似ているような気がする

Y・S・C・Cの今年の成績は

第1節 HOYOに2:1

第2節 金沢に1:2の1勝1敗

Y・S・C・Cは昨年のJFL得点王の辻正男(10番)がガイナーレ鳥取に移籍した



得点源がいなくなったので、どうかなと思っていたが

2試合で3得点と攻撃陣は層が厚いな・・・

昨年のチーム失点は50点と下から4番目の成績だったので

このあたりを上手く攻めることが出来れば

秋田に勝機があるだろう

期待したい選手はズバリ、松田と平井

佐川印刷との試合では後半に平井が入った途端に、秋田のリズムが変わったと感じた

前でためて、より厚い攻撃が出来るようだと

秋田の勝利が見えてくるに違いない

さらに、気をつけなければならない敵は気温だ

神奈川の23日の予想気温は20度 (゜д゜)<あらら!

明日の秋田は暴風雪予報だというのに・・  ┐('~`;)┌


やまみんは、何とか仕事を工面して弾丸日帰りツアーで参戦予定です



0 件のコメント:

コメントを投稿