2013年3月3日日曜日

PSMカンビアーレ戦

今朝も雪・・・

もう うんざりしている毎日です (*´Д`)=3ハァ・・・

でも、確実に春に近づいているようですね

ということで

ASCで行われるPSMを見に行く

大内の峠を越えると雪がない!!

内陸部住まいのやまみんには羨ましい限り

風がとても強く時おり雪が舞うピッチ

そんな悪条件の中で行われた試合

サポやファンが80名位?駆けつけた

やはり、みんな心待ちにしていたんだね

新ユニは重たい日本海側の冬の景色に活力を与えるような

鮮やかなブルーで好感をもてた 

キーパーユニは鮮やかなピンクで元気を貰えるような色だった





終了間際のカンビのシュート バーに当たってしまったけど 思わず拍手しました

熊林のパスや松田のシュート、新加入の選手達

見ごたえ十分

久しぶりに見たサッカー楽しめました ヽ(*´∀`)ノ

やっぱりビールとサッカーは生に限る



さて、来週はもう開幕だぞ

頑張れ!!ブラウブリッツ秋田!!






0 件のコメント:

コメントを投稿